年末は

 

久々にブログを書きます!

 

ここ数ヶ月忙しくてブログを書いている余裕がありませんでした・・・

年末のレッスンを振り返りたいと思います。

 

年末は30日までレッスンがありました!

土曜日の29日で年内のレッスンは最後だと思っていたのですが、

先生が「30日に踊り納めをするからいらっしゃい、お年玉レッスンだから上級クラスも参加していいわよ」と仰って下さったので、気持ちは2日連続でバレエ!!!と意気込んでいました!

バレエを2日連続でできるなんて♪とご機嫌な日々を過ごしていたのですが・・・

 

なんと、28日に体調を崩し29日には完全にダウン・・・

持ち直して30日にレッスンへ行ったのですが、2コマ受けるつもりがやっぱり体調的に無理で、1コマ受けて帰って来ました・・・

 

実家には31日に帰るつもりだったのですが、その後の体調も優れず年明け2日に帰りました。平成最後の年越しは1人で寝ていたという・・・

 

一人暮らしを始めてかれこれ10年近くになりますが、1人で年越ししたのは初めてだった・・・

 

そんなこんなで、体調が戻った年明けのレッスンにも休まず参加していたのですが、昨年のようなバレエやりたい!熱がクールダウンしておりまして・・・

 

いやはや、自分でも私の性格って熱しやすく冷めやすかったんだっけ?と驚いています。

でもでも、今のお教室で通えるクラスがあるなら通いたい気持ちは変わらずなんですけどね!

 

今年はマイペースにレッスンに励みたいと思います。