チャコット祭りに行ってみた

先日、初めてチャコット祭りに行ってきました!

無駄なお金を使わないように欲しいものをリストアップして会場へ向かいました~

 

会場には午後14時頃に到着。

到着時点でタイツ・バレエシューズ等の消耗品は子どもサイズを除いてほぼ完売。

 

私は

・キャミソール型のレオタード

・Vネックのニット

・ニットショートパンツ

・ショートパンツ

 

以上の4点が欲しかったのですが、結果的に買えたのは

ニットショートパンツ、ボディファンデーション、ショーツ、タイツ(フーター)の4点でした。

 

レオタードはくすんだピンクか淡いブルー系が欲しかったのですが、思ったような物がなく・・・

代わりにくすんだピンクのサウナパンツがあったので購入しようか迷ったのですが、

そもそもサウナパンツをあの教室で履いていいの?音とか気になるかな?と思い、

サウナパンツはお教室の人が履いているようであれば後日購入する事にし、

今回は70%オフだったアンダーウェアを中心に購入。

ボディファンデーションは普段着ないのですが、

あったら便利かな~と思い、物は試しにと買ってみました!

 

チャコットさんのセールは初めて行ってきたのですが、バレエの他にも新体操、社交ダンス等いろいろなダンス製品を取り扱っていてとても興味深かったです。

新体操のリボンやボールも色とりどりで見ていて飽きなかった~

 

母親がダンスをやっているので、お土産にブラウスでもと思ったのですが、

国ごとにブラウスのテイストが違ったので何を買っていいか分からず、

お土産ナシになっちゃいました・・・(ごめんね、お母さん)

今度は母親と来ても楽しめるなと思い、会場を後にしました。