うらやましいと思うこと

最近、バレエで仲良くして頂いているマダムが上級クラスへ通い始めました。

 

それを聞いてうらやましいな~と思った私。

 

そのマダムは週3回バレエへ通い、ジムのパーソナルトレーナーも付け、バレエにどっぷり。

 

上級クラスへ先に行ってしまって悔しい!とかは思わないのですが、

そこまでバレエにのめり込める環境がただただうらやましい・・・

 

私も「平日バレエに行って、ジムでバレエに必要な筋肉を付けてバレエを踊りたいよ~!と心の中で叫びました笑

 

うらやましい気持ちはありますが、一緒のグループで踊っていたマダムが上級クラスに行けたのだから、私も近い内に行ける可能性はある!

そして、上級クラスへ通えたら平日夜の仕事終わりのクラスへ参加もできる!

(通っているお教室は平日夜の大人クラスは全部中級者以上のクラスなのです・・・)

と前向きに考えてこれからもレッスンに励みたいと思った出来事なのでした。