レッスンしたい!

先週の初めに親知らずの抜歯をしました。

切開をして歯を抜いたので顔が腫れ、次の日会社に向かおうと軽く走っただけで頬に痛みが走る始末。

 

鏡を見たら顔が腫れている自分がいて、しばらく食事もロクに摂れず、なんだか気持ちも落ち込み気味だったのですが、今週になってやっと復活!

 

ストレスなく食べられるって健康に大事だなとしみじみ実感しました。

 

週末はバレエのレッスンがお休みだったので、最近サボりがちだったジムへ行こうかと考えていたのですが、今度は風邪を引いてしまい行くのを断念。

 

ジムももう少しで体験期間が終了するので、このまま継続するのか決めないと・・・と思っているのですが、やっぱりバレエ教室の回数増やしたい~

 

走ったり、マシンを使うのは性に合わないと思いました。。

後ね、家から電車に乗らないと通えないのが面倒くさがりの私には向いていない。

 

今のお教室に通いたいのですが、平日の大人クラスは上級クラスしか開講していない・・・今の私のレベルでの参加は無理・・・

 

今はオープンで無理なく通えるお教室を探し中・・・

 

体が鈍る前にレッスンしたい!